【IDEAS FOR GOOD】7/4オンラインイベント「なぜいま『マスバランス方式』が求められるのか?〜コーヒーから再エネ業界まで、描く未来を実現するためのアプローチとは〜」を開催します
- On 2024年6月19日
弊社が保有するサステナブル・メディア・ブランドアセットを最大限に活用し、サステナビリティ・ウォッシングを回避しつつ、お客様のプロダクトやサービスのプロモーションを支援します。
このような課題がありませんか?
私たちの考え
「ハーチのメディアに掲載されたことで、新たに取材が舞い込みました/問い合わせがありました/申し込みが増えました/新たな事業パートナーが見つかりました/お客様が獲得できました。」取材先や広告主の皆様から日々いただくこうした声のおかげで、私たちは自分たちが運営するメディアの価値を実感し、自分たちの仕事の価値を信じることができています。ハーチが保有するメディアブランドアセットを活用し、お客様と社会のよりよい未来を実現することは、”Publishing a Better Future” という私たちの大切なミッションのそのものでもあります。
私たちは、より持続可能な未来の実現に貢献できるプロダクトやサービスは、より多くの人に知られ、届けられ、使われ、愛されるべきだと信じています。私たちのメディア運営を支えてくださっているのは、いつでも読者の皆様であり、私たちのことを信じて投資をしてくださる広告主の皆様です。ぜひ、自社のプロダクトやサービスを超えて、その先に実現したい「よりよい未来」をともに発信しませんか?
サービス
スポンサード記事( 記事形式の広告 )・ニュースレター・ポッドキャスト・イベントなど、ハーチの運営メディアが展開する様々な媒体を活用しながら、お客様のプロダクト・サービスのプロモーションを支援します。
私たちにしかできないこと
ハーチのメディアブランドがもたらす価値
IDEAS FOR GOODをはじめとする弊社のメディアが保有するブランド力を活用することで、自社のプロダクト・サービスのブランディングにつなげることができます。
サステナビリティ価値の発見・編集・意味構築
第三者の視点から自社では気付けない自らの事業が持つサステナビリティ価値や魅力を引き出し、それらを効果的に編集したうえで「意味」を構築し、メディアの読者に伝えます。
サステナビリティ意識の高い読者へのリーチ
生活者からビジネスパーソンまで、サステナビリティ分野に特化した複数のメディア運営を通じて培った、サステナビリティ意識の高い読者層への効果的なリーチが可能です。
プロジェクトの事例
最新のプロジェクト事例
チーム
よくあるご質問
Q:スポンサード記事広告は、PV数保証などはありますか?
現状はPV数保証などは行なっておりますが、掲載後のPV数については報告させていただきます。
Q:スポンサード記事広告には掲載基準はありますか?
お客様の業種・事業・プロダクト・サービス内容などを確認させていただき、場合によっては掲載をお断りさせていただくことがございます、あらかじめご了承ください。
Q:媒体のUU数・PV数・読者属性などを知りたいのですが?
ご興味をお持ちいただいたメディアの媒体資料からご確認ください(メディア一覧を見る)。
Q:他メディアへの露出も含めたPR業務の依頼をすることは可能ですか?
弊社ではPR支援は行っておりませんが、パートナー企業との連携によるサービス提供が可能です。まずはお気軽にご相談ください。
Q:広告代理店として貴社媒体を取り扱いたいのですが?
代理店パートナー様の募集も随時行っております。ぜひお気軽にご相談ください。
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