事務アシスタント

ハーチは2015年12月に創業したばかりの新しい企業です。そのため、会社として未整備な部分がたくさんあります。各メンバーが抱えている事務作業を中心にお願いしながら、会社のバックオフィスとして事業拡大に向けて様々な業務を幅広くこなしていただける事務アシスタントの方を探しています!

仕事内容 当社のバックオフィスを支えるスタッフとして、事務業務全般をご担当いただきます。簡単なウェブサイトの更新業務やインターネットでのリサーチ作業、経理、総務、人事関連の事務作業、来客対応などをお願いします。
必要な能力・経験 ・一般的な事務処理能力(エクセル・ワード、データ入力等)
・インターネット関連の業務(ウェブサイトの更新など)に抵抗感がない方
・単純作業をコツコツこなすのが好きな方
こんな方も歓迎です! ・正社員も目指せるオフィスワークを探している方
・育児も両立しながら続けられる仕事を探している主婦の方
・ゆくゆくは事務だけではなくキャリアの専門性を身につけたい方
雇用形態 下記の中から希望を考慮の上決定いたします。
・インターンシップ(時給制 or 固定給)
・業務委託
・アルバイト
・契約社員
・正社員
給与・報酬 下記の中から希望を考慮の上決定いたします。
・時給制(1,200円~)
・固定給(担当可能な業務量や経験・能力により相談の上決定)
勤務地 本社オフィス(リモート勤務も可)
・本社住所:東京都中央区日本橋富沢町10-13 &WORK NIHONBASHI 503
・最寄駅:日比谷線・都営浅草線「人形町」、日比谷線「小伝馬町」、都営新宿線「馬喰横山」、総武快速線「馬喰町」、都営浅草線「東日本橋」いずれも徒歩5分圏内
勤務時間 フレックス(週3日~ご本人の都合に合わせて調整いたします。)
少しでも興味をお持ちの方、まずは話を聞いてみたい方は下記よりお気軽にご連絡下さい。
※件名に【採用の件】と記載のうえ、お問い合わせ内容欄にご自身の簡単な経歴をご記入ください。