BnB Insightが「バケーションレンタルEXPO」に出展しました。

ハーチ株式会社は、株式会社ゴーリストと共同で運営している民泊データ分析サービス「BnB Insight」の拡販に向けて、5月27日に新宿NSビルで開催された「バケーションレンタルEXPO」に出展いたしました。当日は来場者3,000名を超える盛り上がりを見せ、おかげさまでBnB Insightのブースにもたくさんの方にお越しいただきました。誠にありがとうございました。


また、14:00からは「データで考える民泊運用戦略」と題し、弊社加藤がセミナーを開催いたしました。セミナーではBnB Insightのデータに基づく現在の民泊市場の動向、および「BnB Insight Pro」のサービスについてご紹介させていただきました。セミナーも満席となり、ご参加頂いた皆様には深く感謝申し上げます。

BnB Insightでは、今後もデータ精度の改善、複数の民泊プラットフォームおよびホテルなど民泊施設以外のデータの統合、多言語サービス展開などさらなるサービスの拡充、改善に向けてスタッフ一同努力してまいります。ご要望やご相談、提携のご依頼などがありましたらぜひお気軽にご連絡ください。

【参照サイト】バケーションレンタルEXPO
【参照サイト】BnB Insight
【参照サイト】BnB Insight Pro